So-net無料ブログ作成

まったり

今日はゆっくりです。
昨日は人混みの中にいたので疲れた[がまん顔]

朝は金魚と亀の水かえです。
水槽がけっこう重いので、まだ大丈夫ですが、最近いつまで水槽を持てるか考えてしまいます。長生きでですね~。亀も。元気です(^^)〓

それから車洗です。洗車機で気軽に綺麗です。便利ですね~。すれから図書館行って本借りて、あとは家でまったりです。
DSC_0487.JPG

暑からず寒からず、ちょうどイイ日でしたねぇ。
晩酌してゆっくり寝ましょう(^^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ようこくん

洗車機の中、好きです。
なんか、子供みたいにわくわくします。
子供たちは社会見学で洗車機で洗われる電車に乗りました。私も乗りたかったです。

昔、私の実家の金魚も15年以上はいて鯉みたいになってました。
金魚と亀さん、可愛がってあげてね。
by ようこくん (2017-06-18 22:09) 

メカニカリュウ

金魚も亀も、もう10年以上飼ってます。
なので、金魚も亀も、私が近づくと"エサをくれ~"と騒いできます(^^;
水かえには鍛えられます〓

チャンネルは、まだ "回す" です(^^)
でも、もう電話は回してませんよ[わーい(嬉しい顔)]
by メカニカリュウ (2017-06-19 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0