So-net無料ブログ作成

不慣れでもやれるもんです

悪戦苦闘の末、ようやく展示会用のデータができました。

慣れないことすると、くたびれますね~。
でも、いい勉強になります。
画像を切ったり、コメント入れたり、、、動画も切った貼ったしたりと。
たぶん、ソフトの機能を少ししか使ってないと思うのですが、
初心者なりのデータを作り上げました。
あとは、業者さんにまかせて校正して実際に作るだけです。

展示会は、なんと大阪なんです!
参加しないと思うのですが、結果が楽しみですね~。
展示は、一緒に出す会社さんにお任せです(^^ゞ

今週は、ほぼデスクワークライフです。
地にしっかり足つけて、今週もがんばっていきましょう(^^)/
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ようこくん

まぁ!大阪で「参加」なら冷やかしに行きましたのに(お客さん、異業種だし冷やかしなら帰っとくれ!(笑))

普段使っていないソフトを使うのは疲れますよね。簡単な機能でも使えるまでに悩んで長い時間を費やしますからね。

そうそう、チャンネルを回すテレビは壊れても置いておいて下さいね。
希少価値が出ますよ~。昔、実家の黒電話が壊れた時、家に帰ったら新しい黒電話になっていて目眩がしました。プッシュボタン式になったのは20年前です。(もう世間さまは完全にプッシュボタンでした~)
引っ越しの時に捨てたので今は後悔しています。





by ようこくん (2017-06-19 20:56) 

メカニカリュウ

ごめんなさい。私の書き方がちょっと変でした。
テレビのチャンネルを変えるときの言い方を”回す”でした。
寝ぼけてますね(+_+)

ウチに昔の物は何がある?と思い出してみました。
子供の時買ってもらったゲームウォッチ。ちょっと名人だったヨーヨー・・くらいしかない。。
子供の頃、もっと大量におもちゃがあったのに。。。
・・・思い出すと懐かしい。ちょっと探してみようかと思いました^^)
by メカニカリュウ (2017-06-19 22:45) 

ようこくん

ホッとしました(笑)
お山の中で日本昔話みたいなおうちでチャンネルを回すテレビを観ていらっしゃるのかと思って焦ってました(((((゜゜;)
by ようこくん (2017-06-20 00:19) 

メカニカリュウ

そ~ですよね。そんな感じのイメージしてしまいますよね。
我が家のテレビはちゃんと薄くてリモコンついてます(^^)
by メカニカリュウ (2017-06-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0