So-net無料ブログ作成
検索選択

おすそわけ

雨がよく降ります。
昨日から、ずっと降り続いてます。
ジメジメ100%です。

土曜に飲んで昨日は少し体調不良ぎみでした。
それでも昨日はしっかり晩酌は忘れません(^^

ご近所から、きゅうりの佃煮をいただきました。昨日は少しだけ食べました。
これがまた、合うんです(^^)[ビール]
IMG_20170721_230639.JPG

初めてでしたが美味かったです。
生前、母と仲良くしてくれてた人で、今でもこうして、おすそわけしてくれる気づかいが本当に嬉しいです(^^)

なんとなく気分はのらない週のスタートです。午後は切り替えてガンバっていきましょう(^^)/

早く梅雨明けないかなぁ~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ようこくん

そういうお心遣いはうれしいですね。
ビールにも冷酒にも合いそうですね。
何とか月曜日を乗りきれましたか?

私も土曜日は久々にビール二杯とワイン一本を浴びて(笑)帰りの記憶が一部ありません。二日酔いはしたことがないのですが、いつも勝手に家に戻って着替えて寝てます(◎-◎;)
リモコンを押し間違ってクーラーではなく換気になっていて、朝起きたら32度、死にかけました。ただの酔払いです(´д`|||)
昨日から3日間は休肝日にします。
by ようこくん (2017-07-24 18:40) 

メカニカリュウ

無意識で帰って着替えて寝てるとは!
ようこくんさんの毎回のルーティーンになってるっぽい?(^^ゞ

エアコンは危険!ですよ。
これは、次回からは出かける前(酔う前)にタイマーセットしかありませんね。

でも、せっかくタイマーセットしたのに、酔っぱらって帰ってきて、リモコンを、 ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ! って押してそう(^.^)
by メカニカリュウ (2017-07-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0