So-net無料ブログ作成

たのしみな熱闘甲子園!

新潟もようやく甲子園出場校が決まりましたね。
打って、走って、汗を流す!青春ですね~
今から甲子園が楽しみです。
なにが楽しみって、暑い中、甲子園を見ながら、ビールと枝豆です。
これがサイコー![ビール]
はやく、ウマいビールが飲みたい! じゃなく、甲子園が見たい![わーい(嬉しい顔)]


明日は出張なので、今週のデスクワークは今日で終わりです。
なので、今日も追い込みが続きます。。。
”売”って、走って、汗を流す!
ちゃんと休みをとれるようにがんばりますよ!(^^)/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ようこくん

大昔、野球部のマネージャーをしていました。
憧れの球児が弟になり、今では子供より若くなってしまいました(笑)

夏の甲子園は、春よりも見ごたえがあって好きです!

あしたは、チキンラーメン号に当たるといいですね。

by ようこくん (2017-07-27 12:58) 

メカニカリュウ

そちらの方面では野球が強いイメージです。
マネージャさんも充実した毎日だったでしょうね(^^)

明日は、チキンラーメンに当たりますよ~に!
by メカニカリュウ (2017-07-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0