So-net無料ブログ作成

足ジンジン

ふ~
今日も1日たっぷり仕事しました。
ずっと、同じ場所で立ってたので足がジンジンしますね。
不特定多数のお客様を1日中お相手してたので、ホント、いつもより余計疲れました。

帰ってきて座ってビール飲んでると、動きたくなくなりますね。

今日、飛行機乗ってたらちょっとだけ気になる物2つ。
IMG_20170728_185546.JPG
IMG_20170728_185628.JPG


1つだけ買ってきました。
IMG_20170728_231554.JPG
オマケ付きでした(^^

残念ながらイカ天が売り切れだったので、すだち酒だけ買って帰って、ビールの後飲んだら私的に一口で終わりました[ふらふら]
さっぱりしておいしかったです。(^^ゞ

明日は、少しだけ仕事で、あとはゆっくりします。
来週もイイスタートきる為に、今週の締めをしっかり締めくくりますよ(^^)/

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ようこくん

立ちっぱなしお疲れさまでした。
お尻に根が生えるのわかります。

そのイカ天、見たことがある気がします。食べたかも(記憶喪失)
すだち酒は残念でしたね( *´艸`)

今日は久々に習い事をしてきました♪
先生も生徒も友人なので笑いっぱなしでした。
by ようこくん (2017-07-29 22:34) 

メカニカリュウ

習い事・・・笑い事・・・ 楽しそうですね~(^^)

私も久しぶりにテニスクラブに顔出してみようかと思います。
仕事とか、しがらみ無い仲間はホント楽しいですよね。
by メカニカリュウ (2017-07-30 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0