So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり、そっちか!

休みに初めてゴルフクラブを買いました。
年に1回か2回しかしないんですけどね。。
いつもお誘いがあるときは、弟のクラブを借りてました。
IMG_20170730_182937.JPG


今回、お客さんのお付き合いで、ついに買いました。
ゴルフ私には、高~い遊びです。
それでも、せっかく買ったからには楽しめるぐらいには腕を磨くことにしますか[手(パー)]

私は、もともとテニスなので、ゴルフクラブセット買ったときには、テニスラケット、ウエア、シューズ、、、全部買える!!!  しかも、まだ他にも買える!!!  合宿(ほぼ飲み)も行ける!!!!!あ~。新しいラケット欲し~。
まぁ、今はテニスもほとんど出来てないんですけどね[冷や汗2]
20170730_182739.jpg

さっそく、お誘いをいただき、今度の休みは早朝ラウンド行きます[ゴルフ]

何はともあれ、楽しくスポーツして。そして楽しく飲みましょう。
やっぱり、そっちか!      カンパーイ[ビール]

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ようこくん

ほぉ~、買っちゃいましたか(*^^*)
揃えたからには頑張ってもらいましょう
ホールインワン、は困りますね(◎-◎;)

これからは、休日は打ちっぱなしの予定も加わりますね(^_^)v

私の息子もテニスです。会社でもクラブがあるみたいですが、いつかゴルフにシフトかな。私は昔一瞬習いましたが、空振りかホームランばかりなのでやめました(/。\)球技ができるひとが羨ましい!

気持ちいい汗を流して「飲み」を楽しんで下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ようこくん (2017-08-01 00:09) 

メカニカリュウ

そうなんです~、買っちゃいました(*^^*)

ゴルフはホントに、お付き合いです。
テニスは中学からやってるんです。実際たのしく思えたのは部活引退して社会人のなってからです(^^ゞ
息子さんもテニスなんですね。テニスしてるとゴルフも上達早いみたいだそうな(^^;

今日もがんばりましょう(^^)/
by メカニカリュウ (2017-08-01 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0