So-net無料ブログ作成

ホタテで休みモード!

親戚から、そのまんま生のホタテをいただきました(^^)/
しかも、大量!  ワオ!!

さっそく、プチバーベキューのスタートです。
プチ七輪(普段は焼き鳥、サンマ用)を出して説明通りに焼いてみました。
めちゃくちゃ、肉厚プリプリ!!  うまーい!!
なにやら、北海道からの取り寄せだそうです。
IMG_20170730_131806.JPG


お昼のちょっとした短い時間なんですが楽しい時間でした。
外で、話ししながら食べるとホント楽しいです(^^)

日曜なのに朝、仕事だったので、このホタテで一気に休みモードになりました(^^)[ビール]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ようこくん

わー、おいしそうですね。
ホタテも大好きです(笑)

七輪で焼き鳥やサンマも焼かれるのですね。
うらやましい環境です~♪

今度、ベランダで焼いてみよっかな~(ダメダメ、速攻で苦情が来ます(笑))
by ようこくん (2017-07-30 22:58) 

メカニカリュウ

ホタテは、”こんなホタテ初めて”って感じでした。
ウマかったです。

焼き鳥は、けっこうイイんですよ。
スーパーで買ってきて、七輪で焼くとお店の味になります(^^)
by メカニカリュウ (2017-07-31 10:02) 

ようこくん

瀬戸内レモンイカ天見つけました~

大手スーパーのおつまみコーナーにありました。他でもおつまみコーナーを重点的に探したらあるかもです!
by ようこくん (2017-07-31 19:35) 

メカニカリュウ

えーーー[ふらふら]!!! ホントですかぁーーー!!!
あったんですかぁーーー!!!
ようこくん探偵員。発見情報ありがとうございます。
くぅ~。食べたいですね~。
今度、関西圏に行ったときはスーパーあったら探してみます[指でOK]
by メカニカリュウ (2017-07-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0