So-net無料ブログ作成

あ~いそがし!

なんやかんやで。。。いそがし~い!!

仕事、プライベートの用事 がバタバタ重なり今週はオニのような忙しさです。
今週は、ブログUPは難しいかな。

昨日、夜、車から花火見えました。
写真UPしますが、わっかるかなぁ~
IMG_20170806_210753.JPG

今年は、花火も見に行けずです。

今週はお盆前で忙しい日々となりますが、がんばりましょう(^^)/

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ようこくん

白っぽく見えているものですね。

オニに対抗して頑張ってくださいませ。
その後には、夏休み・・・かな?

今日は、台風で女性だけ先に帰っていいとさっき通達が来ました!
帰りまーす(ワーイ) でも、ちょっと命がけ(笑)
by ようこくん (2017-08-07 15:29) 

メカニカリュウ

オニに対抗しますよ〓
きびだんご 1つ差し上げますので、一緒にオニ退治しませんか[ウッシッシ]
by メカニカリュウ (2017-08-07 17:08) 

ようこくん

きびだんご二個に熟したレモンとぶどうをつけてくれたら考えますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらは、雨風が強くなってきました。平日こんなに早い時間に家でゆっくりごはんを作ることはないのでうれしいです。
このあと、台風はそちらにも向かうみたいなので、くれぐれもお気をつけ下さい。
by ようこくん (2017-08-07 17:28) 

メカニカリュウ

大阪あきんどには、かないません(^^)

台風のおかげで、明日お客様が来れなくなり、
少し時間に余裕ができました。これはラッキー!
・・・ですが、大雨・突風は勘弁してほしいですね(''_'')
by メカニカリュウ (2017-08-07 19:21) 

riverwalk

私も、今年はまだ車の中からしか花火見ていません。
もう少し、大きく見えましたが(^-^;
by riverwalk (2017-08-08 06:07) 

メカニカリュウ

riverwalkさん
この時期、車で走ってると花火が上がっているのを見かけます。
花火は音も大事ですよね。ドンドン聞こえるところで、
ゆっくり、座って見たいものですね(^^)
by メカニカリュウ (2017-08-08 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。